新着情報

公式ウェブサイト全面リニューアルのお知らせ|日本ケミコンの5つの新機能

2021/04/01









 
 
 
各種SNSも始めました
Youtube Twitter
 
この度、日本ケミコン株式会社は公式ウェブサイトを全面リニューアルいたしました。
充実した機能と、どんなデバイスにも対応する親しみやすいデザインを目指し、新しいコンテンツを追加しております。その中でも、主な5つの新機能をご紹介します。
 
製品検索がパワーアップ
全製品カテゴリでの「仕様から検索」が出来るようになりました。
また、複数の製品を選んで比較する機能も追加しました。各スペックを一つの表で比較することが出来るので、類似する製品を選定する際に便利です。
 
充実した設計支援ツール
従来のSPICEモデル/Sパラメータ、寿命計算、用途別推奨アイテムに加えて、3D-CADと信頼性試験データのダウンロード機能を追加しました。
 
いつでもサンプル購入
品番ごとのページから、各通販サイトの在庫状況を、一目で確認し購入出来るようになりました。
※ご購入の際は、外部サイトに遷移します。
 
FAQでギモンを解決
基本的な知識から、設計に役立つ専門的な情報まで、あらゆる質問にお答えします。
記事だけで解決できないお悩みは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
認定資料はまとめてダウンロード
RoHS適合証明書や、該非判定書を始めとして、認定フローで必要な各種資料をダウンロード出来るようになりました。



なお、一部のサービスは会員登録することでご利用いただけます。以下のリンクより、新規会員登録のお手続きをお願いいたします。
 

新規会員登録をする