FAQ/お問い合わせ製品に関するFAQ

品番検索機能でのヒント

カタログに掲載している品番は18桁です。
製品検索では部分一致検索が可能ですので、18桁を入力してもヒットしない場合は、シリーズ名など品番の一部分のみで検索をお試しください。

アルミ電解コンデンサの検索のヒント
  1. シリーズ名2~3桁で検索する。
     
  2. 末尾1桁の設計コードを省いた17桁で検索する。
    環境規制への対応のため、同製品でも年代や仕様により末尾1桁が異なる場合があります。
     
  3. 端子コード(8~10桁目)をカタログ標準に変更する。
    チップ形 8~10桁目をARAへ*
    従来の標準:EMVE250ADA471MJA0G(紙リール)
    現行の標準:EMVE250ARA471MJA0G(プラスチックリール)
    *MHBシリーズにのみATR(トレー仕様)が存在します。
    リード形 8~10桁目をELL
    基板自立形 8~10桁目をVSN
    KLA/RLA/RLBシリーズのみ場合のみLIN
    ネジ端子形 8~10桁目をLGB または LGC
    詳しくは"品番の表し方"を参照ください。
 
シリーズ統廃合対象製品について
検索結果には表示されません。詳しくは"製品シリーズ統廃合"を参照ください。
現行カタログに掲載されていない、かつ上記のリストにも掲載が無いシリーズは、廃止済みです。
品番の2~4桁目がCST/CSHの製品について
個別仕様品(カスタム品)を意味します。
特定のお客様専用の製品となりますので、詳細スペックや製品ステータスの開示、代替品のご要求などの対応は致しかねます。
旧品番体系について
詳しくは"品番の表し方"の7ページを参照ください。
なお、現在使用している18桁の品番体系は、2004年度から導入しております。

上記に当てはまらないご質問・お問い合わせは
下記からご連絡ください

製品に関するお問い合わせ